龍が如くシリーズで、沢山の芸能人の方が声優として出演していますが、その中で一番演技がうまかった人 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで、沢山の芸能人の方が声優として出演していますが、その中で一番演技がうまかった人 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで、沢山の芸能人の方が声優として出演していますが、その中で一番演技がうまかった人

芸能 龍が如く

龍が如くシリーズで、沢山の芸能人の方が声優として出演していますが、その中で一番演技がうまかった人は誰だと思いますか?
実際の演技ではなく、声優としての演技です。

  1. 匿名 より:

    演技という意味では、6の南雲を演じた宮迫博之が一番上手かったように感じましたが、残念なことに広島弁がナチュラルじゃなかったんですよね。広島出身の私としては少し違和感を感じました。惜しい!

    ということで私は、7で荒川真澄を演じた中井貴一を一番に挙げたいと思います。(0の佐川を演じた鶴見辰吾と迷いました。)

    ちなみに一番下手だったと思ったのは、断トツで6の真木よう子です。涙

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    0の小沢仁志さんですね。
    迫力がすごかった。
    竹内力さん、中野英雄さんもすごくよかったと思います。

  4. 匿名 より:

    番外編がありなら、維新の船越英一郎さんですかね。実際の演技の時より上手い気がします。
    ナンバリングの中なら6の宮迫博之さん演じる南雲です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました