ノートパソコンを買ったのでゲームをしたいのですが、何から手をつければいいのでしょうか、、、ジャ&#8… | 質問の答えを募集中です! ノートパソコンを買ったのでゲームをしたいのですが、何から手をつければいいのでしょうか、、、ジャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ノートパソコンを買ったのでゲームをしたいのですが、何から手をつければいいのでしょうか、、、ジャ…

ゲーム パソコン

ノートパソコンを買ったのでゲームをしたいのですが、何から手をつければいいのでしょうか、、、ジャンルはオンラインでもRPGでもボードゲームなどジャンルは問いません!
ちなみにAPEXとかフォートナイトなどのFPSやドラクエ、FFなどはプレステでやっているのでその他でオススメのゲームがあれば教えてください!!(あとなるべく基本無料のゲームがいいです!!

  1. 匿名 より:

    無料で色々できるサイトだと「ふりーむ」かな。1分程度でクリアできるものから、本格的なRPGまで色々。
    RPG系が好きなら「余命100歩」とかはかなり本格的。タイトル通り100歩歩いたら寿命を迎える。

    有料のものでも良いなら、「Steam」というサイトがおすすめ。色々なゲームをダウンロード販売している。個人的にハマったのが信長の野望シリーズとBanished。前者は自分が織田信長や武田信玄になって天下統一を目指すゲーム。内政で田畑や町をつくりお金や米、鉄砲などを増やしたり、外交で同盟を結び当面の敵を減らす。敵対勢力に攻め込み城を奪い取る。逆に敵に攻め込まれて城を守ったり奪われたり。そういうゲームですね。

    後者はゲーミングパソコン必須。
    村の経営シミュレーション。住民に指示をして木を伐採し家や薪をつくり寒さから身を護る。釣りや狩り、山菜採りで食料確保。
    食料不足とかで住民がどんどん亡くなるので注意が必要。

  2. 匿名 より:

    オススメのソフトとかありますか!?(*^。^*)
    自分ゲームで熱くなるの好きなのでイライラするくらいなんて平気ですよ!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます試してみようと思います

  4. 匿名 より:

    パソコンならボードゲームとか頭脳系が良いと思います。

    オンラインは結局イライラするのでおすすめしません。

    スマホなら断然RPG



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました