FGOのゲームアプリってFateシリーズのこと全く何もしらなくても内容わかりますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームアプリってFateシリーズのこと全く何もしらなくても内容わかりますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームアプリってFateシリーズのこと全く何もしらなくても内容わかりますか?

Fate FGO ゲーム

FGOのゲームアプリってFateシリーズのこと全く何もしらなくても内容わかりますか?

  1. 匿名 より:

    FGOに限らずとも、どんなソシャゲでも世界観を全く知らない人でも楽しめるように作らないとヒットしません。なのでそういう心配は無用です。
    ただ先行回答でも言われているように、シリーズの他作品を知っているとより楽しめます。

  2. 匿名 より:

    アニメやゲー厶の事も調べてみようかと思います!ありがとうございました!,なるほど……
    よく理解出来ました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    よく考えてみたらそうですね……
    とても納得できました!
    回答ありがとうございました!
    ゲームやってみたいと思います!

  4. 匿名 より:

    わかります。しかし、fateシリーズ由来のオリジナルキャラや、場所があったりするので知っているとエモいと思います。

  5. 匿名 より:

    世界観は別物
    stay nightやzero,アポクリファのキャラが登場します
    一からストーリーが作られているので他のFate作品を知らなくても最初からプレイできますが、基本stay nightやzeroで隠されている真名(本名みたいなもの)のネタバレが解禁されているので、そこだけ注意
    アニメでもいいので先にFate stay nightだけ観ておくのもアリ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました