最近、がんばれゴエモンという江戸時代を舞台にしたゲームにはまっています。 そこで江戸時代、明治&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、がんばれゴエモンという江戸時代を舞台にしたゲームにはまっています。 そこで江戸時代、明治&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、がんばれゴエモンという江戸時代を舞台にしたゲームにはまっています。 そこで江戸時代、明治…

ゲーム

最近、がんばれゴエモンという江戸時代を舞台にしたゲームにはまっています。
そこで江戸時代、明治時代を舞台にしたオススメのゲームがございましたら是非教えてください。

特に当時の街並みを感じられるものが良いです。

  1. 匿名 より:

    そういう時代のげーむですか、

    じゅうべえくえすと
    真田十勇士
    いっき
    維新の嵐
    水戸黄門
    弥次喜多珍道中
    人生ゲーム大江戸日記
    くにおくんシリーズの、時代劇だよ全員集合

    江戸ではないけど、時代劇風なら
    鬼神降臨伝ONI
    天外魔境
    太閤立志伝
    桃太郎伝説
    カブキロックス
    信長の野望

    とかが思い出されるなぁ
    まぁ結構古すぎて記憶あいまいだったりするけどw

    特に面白かった印象があるのは
    真田十勇士
    くにおくんシリーズの、時代劇だよ全員集合
    天外魔境
    太閤立志伝
    桃太郎伝説

    ぱっと思いついたの書いてみました

  2. 匿名 より:

    侍道4
    龍が如く維新

  3. 匿名 より:

    水戸黄門でしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました