信長の野望シリーズの寿命について質問です。 私は信長の野望「革新」までしかプレイしていませんが&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズの寿命について質問です。 私は信長の野望「革新」までしかプレイしていませんが&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズの寿命について質問です。 私は信長の野望「革新」までしかプレイしていませんが…

信長の野望

信長の野望シリーズの寿命について質問です。
私は信長の野望「革新」までしかプレイしていませんが、「究極のごっつぁんゴール」を目指して一番最後まで姫武将でも良いから自軍勢力以外の他勢力の武将が全滅するのを待つプレイをしたことがあります。
結果は、なぜか他勢力に架空武将が現れて1700年になって、そのままゲームオーバーという何とも残念な結果になってしまいました。実在武将で最後まで残ったのは松平忠輝だったと思います(無印ですが)。
三国志シリーズはYouTubeで自軍勢力以外の武将が全滅したら地図が真っ白になり、そのまま天下統一という映像を見たことがありますが、信長の野望シリーズではそういうゴールが無いのでしょうか?お教え頂けたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    やったこと無いですが、それなら松平忠輝でやって「架空姫」と「架空姫出生」なしの設定すれば大丈夫そうですね。

    しかし凄い根気良さですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました