信長の野望って何歳から理解できますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望って何歳から理解できますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望って何歳から理解できますか?

信長の野望

信長の野望って何歳から理解できますか?

  1. 匿名 より:

    そうですね 信長の野望にも シリーズがあるので一概には 言えませんが 私は小学校1年くらいに 全国版 してました 本格的には 小学校3年生から群雄伝 で大名や武将の名前 また地名等を覚えました。 武将風雲録で更に 理解できたかな?と 私自身の過去の話ですが-w-w 今の アプリの武将風雲録くらいなら 手始めに覚えるなら ベストとは思います。

  2. 匿名 より:

    5歳ぐらいからゲームとして認識していると思います。
    ゲームの中の言葉、地名、武将名など結構わかっていました。

    それでも実際に遊び始めたのは小学校高学年から、クリアするまでプレイしたのは更に数年後だったはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました