任天堂Switchの信長の野望についてです! Switchを本日買い、初期設定を終えました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchの信長の野望についてです! Switchを本日買い、初期設定を終えました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchの信長の野望についてです! Switchを本日買い、初期設定を終えました。 …

信長の野望

任天堂Switchの信長の野望についてです!
Switchを本日買い、初期設定を終えました。
Switchはユーザー切り替えができると知りました。

信長の野望を父とプレイしたいのですが、始める前にユーザー切り替えをすれば、私は私のデータの続きから、父は父のデータの続きからできるということでしょうか??

  1. 匿名 より:

    そのとおりです
    ついでに言うと、新しいswitch購入した場合にデータを分けたいってときはユーザーごとの移動になるので、お父さんと別で使うなら必ずユーザーは別で作りましょう

    あとほかの方がSDカードについて言及してますが、switchのセーブデータはSDに記録できないので、ダウンロード版ゲームを購入するのでなければmicroSDを買ったところで意味はありません

  2. 匿名 より:

    おそらく、その通りかと。
    ただ、容量くうなSDカードも用意しないと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました