信長の野望 革新を買おうか悩んでいます。 創造から大志まではプレイ済みなのですが、 面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新を買おうか悩んでいます。 創造から大志まではプレイ済みなのですが、 面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新を買おうか悩んでいます。 創造から大志まではプレイ済みなのですが、 面白いですか?

信長の野望

信長の野望 革新を買おうか悩んでいます。
創造から大志まではプレイ済みなのですが、
面白いですか?

  1. 匿名 より:

    面白いと思います。

    信長の野望で好きなタイトルは?と聞かれたら創造と革新を挙げます。
    創造PK、戦国立志伝、革新PK、この辺りが私は好きですね。

    創造はそれまでのタイトルと比べて良い意味でドライかつ、しっかりとした戦略ゲームで自由度の高い外交も楽しいゲームだと思います。

    革新は創造とは別の方向の楽しさで、良い意味でゲーム的かつ遊び心満載で領土の要塞化まで出来てしまう箱庭内政と爽快感ある強力な戦法を楽しめるゲームだと思います。

  2. 匿名 より:

    創造pkも戦国立志伝もやりました。
    革新はpkで考えています,返信ありがとうございます!
    買おうと思います。

  3. 匿名 より:

    もちろん創造PKやったんですか?
    革新は無印?PK?

  4. 匿名 より:

    おもしろいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました