信長の野望 創造って面白いですか?また、大志はどうですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造って面白いですか?また、大志はどうですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造って面白いですか?また、大志はどうですか?

信長の野望

信長の野望 創造って面白いですか?また、大志はどうですか?

  1. 匿名 より:

    「信長の野望 創造」は面白いと思いますよ。

    個人的感想では、その前の「革新」の方がやるかやられるか、一刻を争うのハラハラドキドキ感があって好きでしたけれども、Win7からWin8・10へと変わると動作しなくなり、残念でした。「大志」は、まだプレーしていません。

    ⇓の動画を見ると「信長の野望」がちょっとは分かると思います。
    https://www.youtube.com/watch?v=pihw3uyXfNc

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました。無事購入致しました!

  3. 匿名 より:

    創造は結構面白い
    創造withパワーアップキットは歴代最高クラスで面白い
    大志は残念な内容



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました