信長の野望をvitaで初めるとしたら、どのタイトルがお薦めですか? 因みに信長の野望、初心者で&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をvitaで初めるとしたら、どのタイトルがお薦めですか? 因みに信長の野望、初心者で&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をvitaで初めるとしたら、どのタイトルがお薦めですか? 因みに信長の野望、初心者で…

信長の野望

信長の野望をvitaで初めるとしたら、どのタイトルがお薦めですか?
因みに信長の野望、初心者です。
(;´Д⊂)

  1. 匿名 より:

    Vitaであるのは
    天道と創造と戦国立志伝
    だと思うんですけど、
    個人的にはどれもオススメですw
    ただどれかって言ったら、天道が一番楽しかったです。
    多分創造、戦国立志伝は少し難しいかもしれないです。
    どこが…とかは正直文章にすると長くなるので…w(一番聞きたいのはここだろぉ!)
    で、後注意点なんですけど、無印とパワーアップキットはチートが使えるってとこが違うだけでは無いので気をつけてください。
    戦闘シーンが違ったり、戦略シーンが違ったりするので。
    まぁやってみないと分からないっていうのが一番ですけど、実況動画とか見て面白そうだって思ったやつを買ってみるのがいいと思いますよ!
    慣れたら全部買いましょう!!!!!!w
    ようこそ信長の野望ファンへw

  2. 匿名 より:

    パワーアップキットを買った方が良いのですか?

  3. 匿名 より:

    大変、誠にありがとうございました。
    ( ノ;_ _)ノ

  4. 匿名 より:

    あと「天翔記 with パワーアップキット HD」もありますね。

    https://www.gamecity.ne.jp/tenshouki/hd/

    ただ、「初める」と書くようでは少々不安ではありますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました