信長の野望をプレイしてるとき最初は武将の名前とか見たりして出陣や内政をさせるけど後半になるにつれ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をプレイしてるとき最初は武将の名前とか見たりして出陣や内政をさせるけど後半になるにつれ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をプレイしてるとき最初は武将の名前とか見たりして出陣や内政をさせるけど後半になるにつれ

信長の野望

信長の野望をプレイしてるとき最初は武将の名前とか見たりして出陣や内政をさせるけど後半になるにつれて武将の名前よりも武将の能力しか見なくなりませんか?

  1. 匿名 より:

    知らない武将なら。
    知っている武将だと、血縁とか史実とか色々考えちゃうので。
    この方面には元武田家、この方面には元上杉家、とか、所縁のある武将たちをまとめたり。
    後半になれば、あとは消化試合だから、特に強い武将も必要無くなるので、むしろ能力値なんかどうでも良かったり(^^;

  2. 匿名 より:

    そのやり方で力をつけた上杉と戦うと負けまくりますけどね

  3. 匿名 より:

    分からなくもないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました