信長の野望・創造で、官位に挑戦中(今は右大臣)だけど、役職ってどうしたらいい??? 役職は「偉&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造で、官位に挑戦中(今は右大臣)だけど、役職ってどうしたらいい??? 役職は「偉&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造で、官位に挑戦中(今は右大臣)だけど、役職ってどうしたらいい??? 役職は「偉…

信長の野望

信長の野望・創造で、官位に挑戦中(今は右大臣)だけど、役職ってどうしたらいい???
役職は「偉いさん」が勝手に「薩摩守護に任じよう」って言ってくれる予定だけど、何も言ってくれないよ。

どうしたらいい???できれば官位は「関白」+役職は「征夷大将軍」の両方がほしいな。。

ちなみ、島津挑戦中で、薩摩スタートして中国地方と四国の半分(広島、徳島)でございます。。

  1. 匿名 より:

    ある程度の国を平定したら、勝手に役職は自称するんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました