信長の野望大志 で質問です。 自分は武将プレイが好きで信長の野望では 戦国立志伝を初めてやりま&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志 で質問です。 自分は武将プレイが好きで信長の野望では 戦国立志伝を初めてやりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志 で質問です。 自分は武将プレイが好きで信長の野望では 戦国立志伝を初めてやりま…

信長の野望

信長の野望大志 で質問です。
自分は武将プレイが好きで信長の野望では
戦国立志伝を初めてやりました。
やってる内に大名プレイも悪くないと思い
大志を買おうかなと迷ってます。

またYouTubeでまこなこチャンネル見ると
凄く面白そうなのですが
Amazonとかのレビューと
こう言った掲示板を見ると評価があまり良くないので迷ってます。

なので面白い点と
そうでない点を教えてくれたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    うーん、大志を今買うのはオススメしません、PKまで待ったほうがいいです

    完成度は創造PKです
    まあ、立志伝やったのなら買わなくてもいいかも

    ちな、アマゾンなどの酷評はほとんど発売から4月までくらい、でも、ホントに酷かった

  2. 匿名 より:

    初期の大志は、合戦がキャンセルできず、しかも、見えてるのに少数部隊の奇襲を受けて数万が吹っ飛ぶ、とか、内政バランスがひどくて、ストレスしかなかった
    数度の修正により、現在はある程度、許容範囲にはなってるかと

    ただ、創造PKの完成度が際立っていたので、それには遠く及びません

  3. 匿名 より:

    御二方、回答ありがとうございます!
    なんにせよ酷評な回答だったので買うの辞めときます!

  4. 匿名 より:

    僕も前の方に賛成です。

    大志の

    良い点

    決戦が最初は面白かった。
    内政も方向性は良いので最初は面白かった。

    悪い点

    すぐに飽きる。これに尽きる。
    買わない方が良い。

    ちなみに信長の野望ファンだと思ってた僕もpkすらAmazonのレビューを待ってから買うか決めます。

    大志はやることがなかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました