ゲーミングパソコンを買いました。 写真編集とかに使おうと考えていますが、折角なんで1個くらいゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーミングパソコンを買いました。 写真編集とかに使おうと考えていますが、折角なんで1個くらいゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングパソコンを買いました。 写真編集とかに使おうと考えていますが、折角なんで1個くらいゲ…

パソコン

ゲーミングパソコンを買いました。
写真編集とかに使おうと考えていますが、折角なんで1個くらいゲーム買っても良いかな?と思っています。
小学生~中学生の頃PC-88で日本ファルコムのザナドゥとか太陽の神殿、イース、ソーサリアンとかはまってたのですが、今何かオススメありますでしょうか?
98の信長の野望とかUltimaとかウィザードリィ は敷居が高いような気がしてファルコムばっかりでした…

  1. 匿名 より:

    PCゲームは、Minecraft、バイオハザード4、SimCity、PUBGが面白かったです。Minecraftはmod次第でどんなゲームにもなるので長く遊べておすすめです。

  2. 匿名 より:

    とりあえずsteamとかoriginで面白そうなゲーム漁ってみると良いかもしれませんよ
    特にsteamなんてインディーズゲームが山の様にありますし、数百円~とかでかなり面白い作品が遊べたりしますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました