信長の野望をプレイしているんですが、軍隊を出していないのに、勝手に兵糧が減っていきます。なぜな&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をプレイしているんですが、軍隊を出していないのに、勝手に兵糧が減っていきます。なぜな&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をプレイしているんですが、軍隊を出していないのに、勝手に兵糧が減っていきます。なぜな…

信長の野望

信長の野望をプレイしているんですが、軍隊を出していないのに、勝手に兵糧が減っていきます。なぜなのでしょう。

  1. 匿名 より:

    もうちょっと詳しく書いてくれよ~。
    因みに全シリーズ共通だけど、兵士ってのは軍勢(部隊)だけじゃなく、輸送されているだけの「予備の兵士」だって飯は食うし、極論、領国や城の中にいるだけでも飯は食う。それがリアルってもんだぞ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうござます! 解決しました。今度からは詳しくかきますね。今回は大志です。

  3. 匿名 より:

    せめて、どのシリーズか書きなさいよ

  4. 匿名 より:

    大志か創造か天道か革新か、どの作品か分からないと回答しようがないよ。

  5. 匿名 より:

    武将が多すぎて
    城の収支がマイナスになってるとか?

  6. 匿名 より:

    軍隊はどこに居てもいる限りメシを食う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました