信長の野望創造pkで質問です。シナリオ信長誕生で、戦国伝メインでやってます。 美濃侵攻の後は1&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkで質問です。シナリオ信長誕生で、戦国伝メインでやってます。 美濃侵攻の後は1&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkで質問です。シナリオ信長誕生で、戦国伝メインでやってます。 美濃侵攻の後は1…

信長の野望

信長の野望創造pkで質問です。シナリオ信長誕生で、戦国伝メインでやってます。
美濃侵攻の後は10年以上ヒマです。清須織田家を滅ぼしちゃうと、家中統一が起きないし。清須家は伊勢へ攻め込んだり、好き勝手にやってらっしゃるんですけどね。
これは、雌伏の時ですか。

  1. 匿名 より:

    戦国伝の発生条件は攻略サイトで確認した方が良いですよ。また、戦国伝に関しては複数のシナリオからアプローチした方が良いと思います。

    戦国伝発生年とシナリオ開始年が違いと戦国伝のCOMの行動によっても発生条件から外れてしまうことがありますので。

    信長以外の大名だとPKで追加になったものを除くと主だったものは連続でいけるものも多いですけど、信長は元から数が多い上に戦国伝の開始時代に幅がありますから。

    また、そもそも特定シナリオでしか発生しない戦国伝などもあるはずです。
    例えば謙信の戦国伝「手取川の戦い」など。

    https://senjp.com/post-1430/

    http://souzou.shiyo.info/sengokuden.html

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    シナリオと大名を駆使して、コンプリート目指します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました