信長の野望オンラインについての質問です。 添付した画像のような武器のエフェクトの方をよく見る&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望オンラインについての質問です。 添付した画像のような武器のエフェクトの方をよく見る&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望オンラインについての質問です。 添付した画像のような武器のエフェクトの方をよく見るR…

信長の野望

信長の野望オンラインについての質問です。

添付した画像のような武器のエフェクトの方をよく見るのですが、このような梵字のようなものが浮かび上がるエフェクトのアイテムってあるのでしょうか?
それとも、妖刀にしか付かないエフェクトなのでしょうか?

侍の刀にもこのようなエフェクトを付けたいと思うのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    多分ですが、妖刀の視覚効果なんだと思います。
    武器に元々付いてる視覚効果以外にもイベント報酬なんかで、特別な視覚効果を付けられるアイテムもありますが、武器自体に付くとゆうよりも、手の周りに付く感じなんで、妖刀の視覚効果のイメージとは違ってしまいますね…。
    大分前に生産を中心に活動していた知人がブログにこんな記事をあげているんで張っておきますね!
    参考になれば^^
    http://aogasumi.blog.bbiq.jp/.s/blog/2013/01/post-839a.html

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

    武芸でプレイしているので妖刀は諦めて教えていただいたブログを見て気に入ったエフェクトの剣を融合させます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました