信長の野望 創造with PKについて野望初心者が質問です。 評定の改修に関してなんですが、ぶ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造with PKについて野望初心者が質問です。 評定の改修に関してなんですが、ぶ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造with PKについて野望初心者が質問です。 評定の改修に関してなんですが、ぶ…

信長の野望

信長の野望 創造with PKについて野望初心者が質問です。
評定の改修に関してなんですが、ぶっちゃけ国境に接している城以外改修する必要無くないですか?普通にやってても城いくつも取られるこ
となんてまず無いですし。
それと普請の時に奉行を選択すると「◯◯は奉行を解任されます」と出ますがこれは解任されるとその城の開発はなされませんか?それとも他の武将がやってくれますか?
後、どう頑張っても労力を使いきれないんですが皆さんはどうですか?
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そのうち全方位から敵が大量に攻めてきて
    相当な兵を必要とするので
    人口を増やす施策である改修は必要です。
    ただ、戦場からかなり遠い城についてはその通りです。

    城に奉行がいなくても開発可能です。
    ただ、開発で上がる数値が極端に低くなるだけです。
    他にあいてる武将がいる場合はその人が奉行になります。

    中盤以降は労力あまりがちですが
    それまでは人口を増やすための最重要課題である
    街道開発のために労力が足りないくらいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    評定の横にフキダシのようなものがついているのですがこれは何でしょうか?

  3. 匿名 より:

    丁寧に色々と教えてくださり、ありがとうございました!(^^)v



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました