信長の野望ファンの方に質問です。 現在の最新作は大志なわけですが、 その大志に登場する武将の &#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望ファンの方に質問です。 現在の最新作は大志なわけですが、 その大志に登場する武将の &#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望ファンの方に質問です。 現在の最新作は大志なわけですが、 その大志に登場する武将の …

信長の野望

信長の野望ファンの方に質問です。
現在の最新作は大志なわけですが、
その大志に登場する武将の
グラフィックスについて
今までの作品と比べ、
誰よりもグラフィックスのイメージが打って変わった!
といえるのは、
宇喜多直家だと思いますか。

今までの作品では烏帽子姿だったけど
今回では鎧姿となっているので、
鬼畜謀略家とも言われている宇喜多直家本人として、
烏帽子姿と鎧姿ではイメージが違いすぎるように思いますか。

なおどーせ鎧姿でご登場ならば、
拳銃を持っていればもっとよかったのでは、とも思いますか。

実際に敵将を鉄砲による暗殺を行った(部下に命じた)ことでも
知られていますので。。

  1. 匿名 より:

    グラフィックスの事より
    やる気が無くなるゲームです
    画面を見てやらずに売りました
    信長シリーズは初代からやってますが
    こんなの初めてですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました