信長の野望•創造 PS3でブレーしてましたが4でも出来るというので買いました。 PS PLUS | 質問の答えを募集中です! 信長の野望•創造 PS3でブレーしてましたが4でも出来るというので買いました。 PS PLUS | 質問の答えを募集中です!

信長の野望•創造 PS3でブレーしてましたが4でも出来るというので買いました。 PS PLUS

信長の野望

信長の野望•創造
PS3でブレーしてましたが4でも出来るというので買いました。
PS PLUSに加入しており、セーブデータ システムデータはアップロードしてあります。
ところがどれだけアップ
してあってもPS4で起動するとセーブデータがダウンロードできないのです。
サーバにデータが存在しないといわれます。
クロスセーブができるならできる約束ですよね?
ダウンロードする方法を教えて下さい

  1. 匿名 より:

    そもそもの話ですが、PS3とPS4で使っているアカウントは同じですよね?

    あと、クロスセーブにPS+は関係ありません。
    ゲーム内の各種設定からクロスセーブがあるのでそこでセーブデータのアップロード/ダウンロードが可能です。

  2. 匿名 より:

    SENアカウントはおなじですよ
    あなたのいうようにゲーム間内のやりとり
    PS3で一応してみます。
    pぅsは関係ないと今回知りました。
    信長の公式やPS Storeでは知り得ないことをここで知りました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました