信長の野望の天道、無印は面白いですか? 近所で約千円で売られていて、買うか迷っています。 全国版、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望の天道、無印は面白いですか? 近所で約千円で売られていて、買うか迷っています。 全国版、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望の天道、無印は面白いですか? 近所で約千円で売られていて、買うか迷っています。 全国版、

信長の野望

信長の野望の天道、無印は面白いですか?
近所で約千円で売られていて、買うか迷っています。
全国版、覇王伝、天翔記、蒼天録が好きです。
天下創世はシステムは最高だと思ったけど、戦闘が
全然勝てないのでやめてしまいました。
革新はパワーアップキットをやったけど、戦闘はアリの大群を眺めるだけだし、内政も天下創世ほどわくわくしなかったです。
革新も戦闘が難しかったので、全能力マックスのチート武将作ってやっていました。
天道は無印ではチート武将作れないのでしょうか。
チート武将作らなくても勝てるならそれでいいのですが。
超弱小大名にこだわる上級者ではないのですが、山名みたいな国力も人材も微妙な笑中堅大名でやるのが好きです。
天道は革新と大して変わらないと聞きますが、戦闘の駆け引きとかが改善されているなら買おうかと思っています。
ハードは全部持っています笑

  1. 匿名 より:

    ま、千円だから試しに買ってみたら?

    正直、そこそこ楽しめるのは地域制覇まで、後は後方の兵糧や兵士を前線に送り続けてゴリ押しするゲームです
    道の概念も弱小期にのみ、敵の領土を侵食したり、大勢力に逆転する楽しみがあるのですが、まあ、それくらいだね

  2. 匿名 より:

    革新の戦闘が好きじゃ無いなら
    それに似ていて、それ以下の天道はどうなんですかね?

    そもそも戦闘云々の前に
    それに至るまでの道路を作るのが面倒なゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました