信長の野望大志で、桶狭間の戦い後今川家と講和ができなくて困ってます。 なんか条件があるんです&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志で、桶狭間の戦い後今川家と講和ができなくて困ってます。 なんか条件があるんです&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志で、桶狭間の戦い後今川家と講和ができなくて困ってます。 なんか条件があるんですR…

信長の野望

信長の野望大志で、桶狭間の戦い後今川家と講和ができなくて困ってます。
なんか条件があるんですかね?
戦が継戦27ヶ月目になってます。
そして画面左上の合戦情報のとこに赤い怒りの顔マークみたいなのがついてるんですが、
これは講和できません的なやつでしょーか?

  1. 匿名 より:

    敵視されてる大名の場合は、無理なのかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    この後、斎藤家の稲葉山城を落とし同じように敵視され左上に赤い怒りマークが付いたのですがこちらは講和できるんですよねぇ(._.)
    そして未だに今川家だけができません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました