PS4 信長の野望 創造PKをプレイしています。 質問ですが、城に「!」ビックリマークが出てい&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 信長の野望 創造PKをプレイしています。 質問ですが、城に「!」ビックリマークが出てい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 信長の野望 創造PKをプレイしています。 質問ですが、城に「!」ビックリマークが出てい…

PS4 信長の野望

PS4 信長の野望 創造PKをプレイしています。
質問ですが、城に「!」ビックリマークが出ています。戦国伝の対象だと思うのですが、
カーソルが位置づけできなくて、何も出来ないです。
攻めようにも攻めれないし、どうしたら良いか教えて下さい。
また、「!」ビックリマークの本来の意味を教えて頂けたらと思います。
超初心者なので、お手柔らかに御願いします。

  1. 匿名 より:

    ビックリマークは標的目標、防衛目標、同盟目標様々です。
    戦国伝を読めば何をすればいいのかわかるはずですが。
    せめてどの家でこの戦国伝をプレイ中ですというのでなければ回答のしようが出来ません。

  2. 匿名 より:

    有難う御座います。
    今川氏で運用中、戦国伝発令(琵琶湖周辺の城を落とせ)というものです。その対象となっている城にビックリマークが付いていますので、標的目標だと思います。
    当然、その城を攻めようと思うのですが、攻め込めない(選択できない)状況です。攻めろといわれてもこれではお手上げ状態で、
    攻める以外の方法で落城させろというものなのでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました