私は信長の野望大志トレジャーboxのswitch版を購入したのですが、後でPS4版にすれば良かっ | 質問の答えを募集中です! 私は信長の野望大志トレジャーboxのswitch版を購入したのですが、後でPS4版にすれば良かっ | 質問の答えを募集中です!

私は信長の野望大志トレジャーboxのswitch版を購入したのですが、後でPS4版にすれば良かっ

PS4 信長の野望

私は信長の野望大志トレジャーboxのswitch版を購入したのですが、後でPS4版にすれば良かったナーと思いました。(PC版は遊べるPCがないので諦めました)
PS4版とswitch版の良し悪しやハードの違
いなどを聞きたいです。(できれば顔グラ弄りたかった……)

  1. 匿名 より:

    スイッチは持ち運びできるので便利。だけど下位互換の劣化版



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました