こんにちは! 信長の野望に興味があり、vitaで始めてみようと思うのですが、どれから始めればい&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは! 信長の野望に興味があり、vitaで始めてみようと思うのですが、どれから始めればい&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは! 信長の野望に興味があり、vitaで始めてみようと思うのですが、どれから始めればい…

信長の野望

こんにちは!
信長の野望に興味があり、vitaで始めてみようと思うのですが、どれから始めればいいのかわかりません……
初心者でもやりやすいものはどの作品がオススメですか?

  1. 匿名 より:

    自分は据え置き専門でps2時代からプレイしてますが、vitaなら創造pkか創造戦国立志伝がいいと思います。創造pkは歴代シリーズの中でもTOP3に入るぐらいの評価が高い作品です。pkと戦国立志伝の違いは大名のみでプレイするのがpkで、武将でも大名でもプレイできるのが戦国立志伝です。強すぎる戦法の調整も入ってる気がしてます。武将プレイの場合は領地がもらえそこを箱庭要素で発展させていき、様々なメリットがあります。好きな武将が居るのならば戦国立志伝もありです。天道pkは創造より評価は落ちるかと思いますが、多分廉価版が出てるので創造pk&戦国立志伝より安く手に入ると思います。補足ですが、もうすぐ大志という新作がでますが、このシリーズには悪名高きpk商法というのがあり、すぐに買うのはお勧めできません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました