信長の野望2 3DSは行動力制ですか?烈風伝をベースにしているとのことですが、PC版は武将数=&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望2 3DSは行動力制ですか?烈風伝をベースにしているとのことですが、PC版は武将数=&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望2 3DSは行動力制ですか?烈風伝をベースにしているとのことですが、PC版は武将数=…

信長の野望

信長の野望2 3DSは行動力制ですか?烈風伝をベースにしているとのことですが、PC版は武将数=行動力だったので。

  1. 匿名 より:

    ”三国志11”や”天下創世”のような、
    行動力制ではないです。

    武将数=行動力なら、
    武将の数が多ければ多いほど、
    沢山のコマンドを実行できますからそうなりますね。
    そういう点では信長の野望”革新”なんかと一緒ですね。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。再度お尋ねします。烈風伝までしか知らないので。

    革新なんかと一緒というのはどういうことでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました