PS3 信長の野望・天道 パワーアップキットのトロフィー「夢幻の如くなり」について。 レコード&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3 信長の野望・天道 パワーアップキットのトロフィー「夢幻の如くなり」について。 レコード&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3 信長の野望・天道 パワーアップキットのトロフィー「夢幻の如くなり」について。 レコード…

信長の野望

PS3 信長の野望・天道 パワーアップキットのトロフィー「夢幻の如くなり」について。
レコードで履歴を確認しながらゲームを進めていたところ、45年経ったところで46年になっては45年に戻るというようなことを何度か繰り返しています。

このまま100年まで進めて上記のトロフィーを獲得できるのか不安でもう一度やり直した方がよいのか迷っています。

これまで45年進めてきて武将や兵糧をエディットで変えてきたのが原因なのかなとも思っています。

ちなみにこのセーブデータで昨晩全ての武将をエディットを使ってではありますが配下にしてトロフィーを獲得したので、すべてがバグっているわけではなさそうです。

経過年数だけでなく技術も一度研究して覚えてレコードにも反映されていたのに、後日年数を進めてレコードを見直すとまだ覚えていないような状態に戻っています。

同じようなことを体験したことある方や、詳しくこの現象についてお分かりの方のアドバイスをよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    恐らく編集(EDIT)機能を使用したのが原因だと思われます。
    やり直すしかなさそうですね…。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました