信長の野望創造 PK の内政で建築する場合の質問です。 例えば庭園のように隣接部に影響を与えるもの | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造 PK の内政で建築する場合の質問です。 例えば庭園のように隣接部に影響を与えるもの | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造 PK の内政で建築する場合の質問です。 例えば庭園のように隣接部に影響を与えるもの

信長の野望

信長の野望創造 PK の内政で建築する場合の質問です。
例えば庭園のように隣接部に影響を与えるものについてです。

今3つの区画があるとします。1から3まで順に並んでいます。
1は2と隣接し、2は3と隣接します。
ここで1と3の区画に何も建てていないとして、2に庭園をつくり、庭園が出来た後で1,3に兵舎を建てます。このばあい2の庭園の効果は1,3に及ぶのでしょうか。それとも1,3の兵舎が立っている状態でないと2を庭園にしても意味が無いのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    効果は及びます。
    庭園など、隣接区画に影響のあるものは、
    後に立てようが先に立てようが効果はしっかり上乗せされています。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、ありがとうございます。建設時の確認画面で数値が上乗せされないのでもしかしたら後から建てるとダメなのかと思っていました。

  3. 匿名 より:

    3件も答えていただきありがとうございました。又よろしくお願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました