ニンテンドースイッチの購入を考えているんですが 三国志13は処理落ちとか気にならずプレイ出来ますか? | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチの購入を考えているんですが 三国志13は処理落ちとか気にならずプレイ出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチの購入を考えているんですが 三国志13は処理落ちとか気にならずプレイ出来ますか?

三国志

ニンテンドースイッチの購入を考えているんですが
三国志13は処理落ちとか気にならずプレイ出来ますか?

  1. 匿名 より:

    三国志は分かりませんが、
    信長の野望の方は処理オチなどは
    今のところ全く発生していませんよ。

    三国志の方がスペックヘビーって事も無いと思うので
    似たようなものかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    処理落ちしないなら買おうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました