みなさんのご意見を聞きたくて質問します 今PSPの 信長の野望 烈風伝 パワーアップキット を&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんのご意見を聞きたくて質問します 今PSPの 信長の野望 烈風伝 パワーアップキット を&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんのご意見を聞きたくて質問します 今PSPの 信長の野望 烈風伝 パワーアップキット を…

信長の野望

みなさんのご意見を聞きたくて質問します
今PSPの 信長の野望 烈風伝 パワーアップキット をプレイしているのですが 烈風伝しかやったことない人が次の信長の野望シリーズをやるにあたりオススメの作品などありますでしょうか?^ ^

ちなみに烈風伝はめちゃくちゃハマりかれこれ10年以上プレイしています

  1. 匿名 より:

    このブログなんか参考になるかと思います。
    http://blog.livedoor.jp/yamaselove/archives/53052450.html

    割と評価が高いのは
    「天翔記」「天下創世」「革新」「創造」あたりだと思いますが、
    好みにもよりますからね・・

    「烈風伝」といえば一枚マップのゲームですよね。
    一枚マップなら「革新」の評価が高いですが、
    リアルタイム制が馴染まない可能性もありますね・・

    「烈風伝」の前作「将星録」は取っつきがいいかもしれないです。
    「烈風伝」は「将星録」を発展させたようなゲームなので
    わかりやすいと思いますね。

    私が好きなのは「天下創世」です。
    このゲームは内政が面白いんですよね。
    戦闘はリアルタイムなんですが、
    操作性もよくて戦闘も面白い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました