信長の野望について質問です。 今度、psvitaで信長の野望シリーズを買おうと思うのですが、個&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望について質問です。 今度、psvitaで信長の野望シリーズを買おうと思うのですが、個&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望について質問です。 今度、psvitaで信長の野望シリーズを買おうと思うのですが、個…

信長の野望

信長の野望について質問です。
今度、psvitaで信長の野望シリーズを買おうと思うのですが、個人的に創造pkか新しい戦国立志伝にしようと思うのですがどちらが良いでしょうか?また、これ以外でもオススメの作品があれば理由もつけてお願いします。

  1. 匿名 より:

    PKをお勧めします。

    戦国立志伝の方が安価ですし家臣、城主プレイも可能になっていますがVita版は例外です。
    PS Vitaの戦国立志伝は動くだけです。
    元々信長の野望はpc向けに作られているのでそれなりのスペックが必要です。
    psVitaは携帯機なので信長の野望を快適にプレイほどのスペックはありません。
    かなり処理落ちしますし読み込みも遅いです。
    なので戦国立志伝のPSVita版はお勧め出来ません。

    PKも快適とは言い難いですが戦国立志伝よりはマシです。

  2. 匿名 より:

    因みに戦国立志伝はPS4版でもたまに処理落ちします。,回答ありがとうございます。
    そこでもう一つ質問なのですが、vitaよりもps3の方が良いのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    PKをオススメします。

    戦国立志伝は武将プレイという性質上
    武将プレイでも大名プレイでも
    委任を多用せざるをえないのですが
    委任した時のAIがひどいので
    出来は悪いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました