信長の野望創造戦国立志伝にて、戦国伝の信長包囲網をクリアしました! その後の戦国伝長篠の戦いが&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造戦国立志伝にて、戦国伝の信長包囲網をクリアしました! その後の戦国伝長篠の戦いが&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造戦国立志伝にて、戦国伝の信長包囲網をクリアしました! その後の戦国伝長篠の戦いが…

信長の野望

信長の野望創造戦国立志伝にて、戦国伝の信長包囲網をクリアしました!
その後の戦国伝長篠の戦いが発生しないのですが、なぜですか?
ちなみに発生条件は満たしています!
バグでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あ~。そういえば俺も発生していないな。

    信玄が生きているとか、徳川が武田を削りすぎているとかかもね。

    つか、バグだらけのゲームやし、バグだとしても何の不思議も無いけどねw

  2. 匿名 より:

    なるほど!やっぱりバグの可能性もあるんですね〜^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました