面白いストラテジーゲームを教えて下さい Hoiをやろうとしたら日本語化出来ませんでした。なので&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いストラテジーゲームを教えて下さい Hoiをやろうとしたら日本語化出来ませんでした。なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いストラテジーゲームを教えて下さい Hoiをやろうとしたら日本語化出来ませんでした。なので…

ゲーム

面白いストラテジーゲームを教えて下さい
Hoiをやろうとしたら日本語化出来ませんでした。なので、他のストラテジーゲームゲームをやりたいなって思っているのですが、なかなか見つかりません。

なるべく史実を元にしたifが描けるようなものがいいです。

シヴィのようなターン制ではなくリアルタイムで進行する物がいいです。

兵器は現代~未来までなら何でもいいです。
ギリギリ信長の野望はセーフですが、古臭い物はやりたくないです

なにかおすすめはありますか?

機種は主にPCがいいですが、PSでもいいです

  1. 匿名 より:

    Wargame: Red Dragon
    今のところ現代兵器で戦うRTSはこれが一番ではなかろうか、と思います。
    http://store.steampowered.com/app/251060/

    EndWar
    近未来設定ではこちらがいいと思います。
    http://store.steampowered.com/app/21800/

    Company of Heroes 2
    第二次世界大戦もののRTSでございます。

    Men of War
    こちらも同じく第二世界大戦もののRTSです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました