信長の野望戦国立志伝で墨俣城が築けません。やり方を教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝で墨俣城が築けません。やり方を教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝で墨俣城が築けません。やり方を教えてください。

信長の野望

信長の野望戦国立志伝で墨俣城が築けません。やり方を教えてください。

  1. 匿名 より:

    自分もそのイベントが何故か築城が出来ずに困っているところです。
    あれこれ試してみたのですが、もしかしたら突発的なバグ
    なのかもしれません。一応、色々と下準備を下に書いておきます。

    ・金銭、労力系は十分に溜めておく
    ・敵部隊が近くにいると設置できない??一応どけておく
    ・秀吉or小六じゃないと無理??念のため二人は同じ城に

    以上が自分がやった下準備。これでも出来なかったので、
    恐らく、大垣城(左隣の城)と排他の設定になっているのかもしれません。
    こうなると大垣城を取ってから撤去するしかないので、
    もしかしたらシステム上のバグなのかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考になりました。

  3. 匿名 より:

    敵部隊が近くにいませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました