信長の野望 創造の楽しみ方がわかりません! ゲームを購入したのでどうにか楽しみたいのですが、ど&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造の楽しみ方がわかりません! ゲームを購入したのでどうにか楽しみたいのですが、ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造の楽しみ方がわかりません! ゲームを購入したのでどうにか楽しみたいのですが、ど…

ゲーム 信長の野望

信長の野望 創造の楽しみ方がわかりません!
ゲームを購入したのでどうにか楽しみたいのですが、どうしたら楽しくなるでしょうか?
シリーズ初プレイです。
シムシティなどシュミレーションゲームはすごく好きなのですが…。

  1. 匿名 より:

    NHKの大河ドラマ武田信玄をレンタルしてきて見てから、家督相続の武田から始めると面白いですよ。ソフトも意識して作ってあるようです。
    黒田官兵衛も見てますし、今は、昔の大河ドラマ真田太平記もレンタルしてきて見ながらプレイしているところです。
    ただ、どうでしょう。信長の野望 創造、シミュレーションゲームとしてはちょっと過酷です。楽しめればよいのですが。私など昔からのプレーヤーはプライドもあって上級でプレイしますので無駄に大変です。
    クリアすれば平原綾香さんのテーマソングを聴くことができます。素敵ですよ~。

  2. 匿名 より:

    歴史を知った上で楽しむ感じですか。
    武田信玄見てみます!ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました