信長の野望創造PKで大名録をクリアしてるんですけど、小牧長久手の戦いと戸次川の戦いの間に4つ?&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKで大名録をクリアしてるんですけど、小牧長久手の戦いと戸次川の戦いの間に4つ?&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKで大名録をクリアしてるんですけど、小牧長久手の戦いと戸次川の戦いの間に4つ?…

信長の野望

信長の野望創造PKで大名録をクリアしてるんですけど、小牧長久手の戦いと戸次川の戦いの間に4つ?があります。でも何度してもでません。ここはなにがうまるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    上から

    津島衆掌握
    三河侵攻
    美濃侵攻
    次代の礎

    です。
    1534年・1542年のシナリオで織田家でプレイすると出てきます。
    津島衆掌握より下の織田家の大名録はPKで追加されたものですので
    並び順が年代順になっていないのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました