信長の野望 onlineについて質問です。 現在、わたしは体験版で14日間無料でプレイしている…

信長の野望

信長の野望 onlineについて質問です。
現在、わたしは体験版で14日間無料でプレイしているのですが、製品版にするにはまず、スターターチケット又はスターターチケットLiteは必ず買わないと覚醒の章はできないのでしょうか?また、スターターチケットはプレイチケットと違い一度買ったらずっと適用されるのでしょうか?はじめはスターターチケット又はLiteを買い、次の月からはプレイチケットだけでいいということでしょうか?またアップグレードチケットとは何でしょうか?公式サイトを読んだのですがよくわからなかったので質問させて頂きましたm(__)m
回答よろしくお願いします。

guest
1 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

こんばんは。

「スターターチケット」というのは、「体験版」を「製品版」にするだけのものです。このままでは「覚醒の章」は遊べません。

「体験版」は14日を過ぎるとログインできなくなるので、15日目以後も遊べるようにするのが「スターターチケット」です。これを適用すれば、行動できる範囲も広がりますし、「プレイチケット」を購入すれば30日間はログインできるようになります。

そこで「アップグレードチケット」なのですが、「スターターチケット」だけでは「信長の野望online」の「製品版」が遊べるというだけで、たとえば「覚醒の章」で導入されたコンテンツは使うことができません。それを「開放」するのが「アップグレードチケット」です。

何ができて何ができないのかについては、コーエーのHPに詳しく書かれていますので、そちらを参考にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました