コーエーの信長の野望と三国志 難易度はどちらが高いですか | 質問の答えを募集中です! コーエーの信長の野望と三国志 難易度はどちらが高いですか | 質問の答えを募集中です!

コーエーの信長の野望と三国志 難易度はどちらが高いですか

三国志 信長の野望

コーエーの信長の野望と三国志 難易度はどちらが高いですか

  1. 匿名 より:

    三国志は南部はスカスカで在野もかなりいるので領土の拡張と人材の確保はかなり楽な部類です。ただし北部は群雄だらけなので戦争が基本ですが。
    信長の野望は三国志のように主のいない都市というのがないので領土の拡張=戦争で浪人は少ないので人材の確保は敵を滅ぼして仕官させるくらいです。
    なので難易度的には信長の野望が難しいと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに信長は空白地がありませんよね。今、革新をプレイしているのですが武田・上杉が強すぎて全然解けません。,>最新作・三国志13などは上級にしても信長の野望・創造の初級以下の難易度かと思いますよ。

    そんなに難易度に差がありますか。
    参考になりました。,やっぱそうですよね。
    信長の野望 革新をプレイ中ですが武田と上杉が圧倒的に強すぎて悩んでます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    最新作同士を見比べても信長の野望の方が難しいです。また、空白地が無かったとしても信長の野望の方が難しいです。

    最新作・三国志13などは上級にしても信長の野望・創造の初級以下の難易度かと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    三國志の方が領地のスペースが多く
    在野武将も多いので
    強くするまでが楽です。

    なので信長の野望の方が難しいと言えると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました