信長の野望創造withパワーアップキットの登場武将の件です。 織田信長が2人出てくるんです…。&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造withパワーアップキットの登場武将の件です。 織田信長が2人出てくるんです…。&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造withパワーアップキットの登場武将の件です。 織田信長が2人出てくるんです…。…

信長の野望

信長の野望創造withパワーアップキットの登場武将の件です。 織田信長が2人出てくるんです…。
1人は普通の顔グラで、別の1人はアニメ絵のゾンビっぽいグラで、武将説明に第六天魔王なんたら~と書かれています。 後者の織田信長くんは登場してほしくないんですが、どうしたらいいですか? シナリオスタートの各種設定でどこか変えたら出なくなります?

  1. 匿名 より:

    一番簡単なのはシナリオ開始時の設定で、登録武将を「登場しない」にすればOKです。

    もし、ほかの登録武将は登場させたいということであれば、スタートメニューの「登録武将編集」を選択し、「登場・待機切替」で登録武将の一覧を呼び出します。

    一番左の列が「登場」になっている武将が、シナリオ設定時に登録武将を「登場する」にしたときにゲームに登場する武将です。

    登場させたくない武将をクリックすると「登場」が「待機」になるので、ゲームに登場しなくなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました