信長の野望・創造 with パワーアップキットのセーブデータ移動について質問です。 信長の野望&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 with パワーアップキットのセーブデータ移動について質問です。 信長の野望&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 with パワーアップキットのセーブデータ移動について質問です。 信長の野望…

信長の野望

信長の野望・創造 with パワーアップキットのセーブデータ移動について質問です。
信長の野望・創造 with パワーアップキットのps4版を購入しようと思っているのですが
ps3の信長の野望・創造 with パワーアップキット のセーブデータをps4で使うことはできますか?
ps3のセーブデータをオンラインストレージに保存してあります。

わかる方がいらしゃいましたら、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    正確にはクロスセーブ機能を使います。PS3の創造データをWi-Fi機器にアップロードし、そしたらPS4の信長の野望創造PKからそれをダウンロードします。これで完了です。追加シナリオはプレイステーションストアから購入済みのものは無料でダウンロードし直せます。但し、作った新武将は継げないのでご注意下さい。

  2. 匿名 より:

    助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました