「信長の野望創造」の戦国伝や歴史イベントってありでプレイしますか?それと序盤に戦をふっかけたら&#8… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望創造」の戦国伝や歴史イベントってありでプレイしますか?それと序盤に戦をふっかけたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望創造」の戦国伝や歴史イベントってありでプレイしますか?それと序盤に戦をふっかけたら…

信長の野望 歴史

「信長の野望創造」の戦国伝や歴史イベントってありでプレイしますか?それと序盤に戦をふっかけたらメチャクチャ敵が来て一瞬でゲームオーバーになってしまいました。やっぱ序盤に戦をするのはダメなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    達成済みの場合は無しでプレイします。その方が縛りが無く、他勢力も自由に行動して面白いので。

    >序盤に戦をふっかけたらメチャクチャ敵が来て

    どのシナリオ、どの勢力でのプレイか分からないのでなんとも言えません。

    好戦的か否か大名により違います。

    特に、武田、北条、今川、長尾 辺りは非常に好戦的です。

    その様な勢力と隣接している場合、隙を見せると喜んで攻めて来ます。

    対抗出来るだけの兵を残し攻めるか、朝廷信用を100にしておき、攻められたら和解でやり過ごす。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました!試してみます!回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました