信長の野望 創造で、兵士を拠点から拠点へ移動させたいのですが、どうやってやるんですか | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で、兵士を拠点から拠点へ移動させたいのですが、どうやってやるんですか | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で、兵士を拠点から拠点へ移動させたいのですが、どうやってやるんですか

信長の野望

信長の野望 創造で、兵士を拠点から拠点へ移動させたいのですが、どうやってやるんですか

  1. 匿名 より:

    創造では、兵の輸送はできません。兵はその土地に住んでいるので自由には移動させられない、という仕様なのでしょう。
    兵を増やしたい城の石高を増やして兵舎の上限を増やして、それから兵舎を増やすしかありません。

    部隊コマンドで入城させても部隊の武将が入城するだけで兵は元の城に戻ります。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい解説ありがとうございました( ^ω^ )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました