信長の野望 創造で女性新武将を作って以前にあった新武将男性と婚姻をさせたかったけど婚姻できる姫&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造で女性新武将を作って以前にあった新武将男性と婚姻をさせたかったけど婚姻できる姫&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造で女性新武将を作って以前にあった新武将男性と婚姻をさせたかったけど婚姻できる姫…

信長の野望

信長の野望 創造で女性新武将を作って以前にあった新武将男性と婚姻をさせたかったけど婚姻できる姫がないとだけ述べます。 それで新勢力の大名武装を作って大名の娘として元服をさせても結婚ができません。
どうすれば新武将同士の婚姻が可能なんですか?

  1. 匿名 より:

    結論から言うと結婚できません。

    「創造」には女性キャラが3種類でてきます。大名の娘として生まれてくるのが「姫」。この「姫」を武将にすることもできます(これを「姫武将」とよびましょう)。残りのひとつがイベント用の女性キャラです。

    「創造」で結婚できる女性キャラは「姫」だけです。「創造」では史実の「姫」と架空の「姫」が登場しますが、いったん「姫武将」にしてしまえば、結婚できなくなります。たとえば信長の妹の「お市」を「姫武将」にすることはできますが、いったん「姫武将」にしてしまえば、もう二度と結婚できないのです。

    新武将登録で女性キャラをつくれば、かりに大名の娘であっても、「姫」ではなく「姫武将」となってしまうので、結婚はできないのです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。 悲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました