信長の野望 革新PC板の質問です。 パワーアップキットだけでは遊べないですよね? もしそうでしたら | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 革新PC板の質問です。 パワーアップキットだけでは遊べないですよね? もしそうでしたら | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 革新PC板の質問です。 パワーアップキットだけでは遊べないですよね? もしそうでしたら

信長の野望

信長の野望 革新PC板の質問です。
パワーアップキットだけでは遊べないですよね?
もしそうでしたらディスクをなんども入れ替えてのプレイになりますか?

  1. 匿名 より:

    「革新」がインストールされているPCに「パワーアップキット」をインストールすれば、「パワーアップキット」のディスクだけでプレイできます。ディスクの入れ替えは必要ありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました