信長の野望・創造PK に興味があり 近々発売されるvita版の購入を考えているのですが 実は信長 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造PK に興味があり 近々発売されるvita版の購入を考えているのですが 実は信長 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造PK に興味があり 近々発売されるvita版の購入を考えているのですが 実は信長

信長の野望

信長の野望・創造PK に興味があり
近々発売されるvita版の購入を考えているのですが
実は信長の野望シリーズは一切やったことがありません(笑)買ってから全然ハマらなかったらもったいないので
買う前に安くなっている過去作をやろうかなと思っています。

vitaでも出来る「烈風伝」か「蒼天録」で迷っているのですが
どちらの方が面白いでしょうか?
2作やる情熱も時間もありませんので
面白いと思った方を教えて頂ければ幸いです。

天道は全然安くなっていないので対象外で^^;

それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    烈風伝の方が完成度は高いです。

    PSPで選ぶなら
    烈風伝か天翔記の2択ですが
    今からやるなら烈風伝の方が良いと思います。

    ただ、最終的に創造を考えているなら
    ゲームアーカイブスの戦国夢幻の方が
    ゲームシステムは近いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございました。
    無駄に荒らされちゃったので早々に打ち切ります^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました