信長の野望創造をしています。 登録武将を作成しているのですが、築城名手型を作りたいので、初期能力 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造をしています。 登録武将を作成しているのですが、築城名手型を作りたいので、初期能力 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造をしています。 登録武将を作成しているのですが、築城名手型を作りたいので、初期能力

信長の野望

信長の野望創造をしています。
登録武将を作成しているのですが、築城名手型を作りたいので、初期能力数値がわかる方宜しくお願いします。
もし宜しければ、土木名人を習得する型と初期能力数
値がわかるならお願いします。

  1. 匿名 より:

    PKではなく無印のことをお尋ねかと思われるのでそのつもりで話を進めます。

    私は武将作成はほとんどやっていませんが、築城名手型はおそらく作成できません。

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%28PK%29

    土木名人に関しましては下記URLと上記URLをご参照ください。

    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E5%86%85%E6%94%BF%E6%94%BB%E7%95%A5

    土木名人を覚えるには政治得意型以外はかなり条件が厳しいですね。

  2. 匿名 より:

    お手数お掛けしました。
    わかりやすい回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました