信長の野望PKをエディット大名で適当な場所に拠点を置きプレイしてるのですが嫁もらっても子どもが&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望PKをエディット大名で適当な場所に拠点を置きプレイしてるのですが嫁もらっても子どもが&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望PKをエディット大名で適当な場所に拠点を置きプレイしてるのですが嫁もらっても子どもが…

信長の野望

信長の野望PKをエディット大名で適当な場所に拠点を置きプレイしてるのですが嫁もらっても子どもが生まれません。親子何代かで天下統一するって事は出来ないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望の何ですか?

    PKは、ほぼ全部出ているんですが。

    まあ、創造だとは思いますが。

    創造なら、どうやっても架空息子は生まれません。そういうシステムがありません。
    天道なら生まれます。

  2. 匿名 より:

    創造です。やっぱりそうですか…自分の求めるゲーム内容ではなかったんだなぁ。
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました