信長の野望 創造を中古で4000円くらいで買おうと思ってますが、11日にパワーアップキットが発売 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造を中古で4000円くらいで買おうと思ってますが、11日にパワーアップキットが発売 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造を中古で4000円くらいで買おうと思ってますが、11日にパワーアップキットが発売

信長の野望

信長の野望 創造を中古で4000円くらいで買おうと思ってますが、11日にパワーアップキットが発売されますよね。
中古で買ってパワーアップキットを買うのか、with パワーアップキットを買うのか
どっちが良いと思いますか?Amazonだと8500円くらいでした。

  1. 匿名 より:

    直にwithPKのほうがお得だと思います。
    どこかに書き込みましたが、先日通常版を売って買い取り価格が4200円でした。(ネットとかの中古で安く売ってんのかな?)なので状態が悪い物でも無い限り売値は6000円位はしそう。
    あと、いざ売却するときwithPKのほうが買い取りが高そうな気がします。値崩れしないですしね。

  2. 匿名 より:

    信長の野望 創造 with パワーアップキットを購入しました!
    助かりました!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    私も後者の方が良いと思います。

    余程の駄作でない限り、値崩れはしにくいかと思われます。

  4. 匿名 より:

    パワーアップキットだとシナリオ数や色々な追加要素がありますからね。信長の野望シリーズをいろいろやってきてますけど、大体パワーアップキットの方が面白いです。通常版で足りなかった要素や不満のあった要素を改善させてボリュームアップさせたのがパワーアップキットですから。自分は信長の野望 創造の通常持ってますけど 結局パワーアップキットも買ってしまいそうですwww.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました