PS4の信長の野望創造を買おうと思っているのですが面白いですか? いい点と悪い点を教えてください | 質問の答えを募集中です! PS4の信長の野望創造を買おうと思っているのですが面白いですか? いい点と悪い点を教えてください | 質問の答えを募集中です!

PS4の信長の野望創造を買おうと思っているのですが面白いですか? いい点と悪い点を教えてください

PS4 信長の野望

PS4の信長の野望創造を買おうと思っているのですが面白いですか?
いい点と悪い点を教えてください

  1. 匿名 より:

    今買わないほうがいいと思います。12月11日にパワーアップキットが発売なのでそれを待ったらどうですか?
    ただ私は創造と革新しかしたことがないですがとても面白いです!
    良い点・会戦、戦国列伝、他にもたくさんあります。
    悪い点・字が小さい、登用ができない、大きくこれぐらいです(私が気になったのは)
    パワーアップキットで色々修復されるのでそっちを買ったほうがいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました