ゲーム『信長の野望 創造』から、織田家の大名録(戦国伝)について質問です。 『家督相続』から&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム『信長の野望 創造』から、織田家の大名録(戦国伝)について質問です。 『家督相続』から&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム『信長の野望 創造』から、織田家の大名録(戦国伝)について質問です。 『家督相続』からR…

ゲーム 信長の野望

ゲーム『信長の野望 創造』から、織田家の大名録(戦国伝)について質問です。

『家督相続』から始めると、どう頑張っても戦国伝「甲州征討」や「夢幻の如く」の発生は不可能ですか?

私の
見た攻略サイトでは、文脈的に不可能なように書かれていました。
もし可能なら注意点等ありましたら教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    攻略サイトの書いてある通り、ほぼ不可能です。

    甲州征伐の前の長篠の戦いですら、武田信玄の死を待たないといけないし、信玄が死ぬ前に武田家が滅亡してしまう可能性が高いです。

    家督相続から他の大名等で何回かプレイしましたが、武田家が滅亡・衰退してしまう可能性が高かったです。

    なので、他のシナリオから始めた方が無難です。

  2. 匿名 より:

    わかりました。ありがとうございます。
    弟が『家督相続』から「安土城築城」まで達成し、「中国征伐」の発生までやっていたので、頑張ってそこまでやってみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました